ヘルシーに着られるリブタンクは夏のマストアイテム! 今回は、1枚で着やすくおしゃれさんからも支持のある【ユニクロ】の「リブタンクトップ」をご紹介。「UNIQLOのリブタンクトップ3色買い!!」と、早くも多色買い完了のインスタグラマー@shooowearさんのコーデと共にチェックしていきます♡

1枚で着られて着心地抜群◎

ユニクロの「リブタンクトップ」は無地とボーダーの2種類。1枚で着やすいようにブラのストラップが隠れるデザインです。しっかりとした生地で下着がひびきにくいのがリブ素材の嬉しいポイント◎ やさしいフィット感なのでラクに着られそう!

【グレー】シックにまとめたカジュアルコーデ

ラフなイメージの強いグレーをブラックアイテムでシックにまとめたコーデ。ラインのキレイなパンツと合わせることでカジュアルすぎず大人っぽい印象になりそうです◎ トレンドカラーであるグリーンのキャップでハズすテクもおしゃれ!

【ベージュ】洗練されたナチュラルコーデ

ナチュラルなベージュを濃紺デニムとコーデしたリラックススタイル。ハットとサンダルもベージュで統一することで洗練されたイメージに。デイリーコーデはもちろん、ビーチやリゾートシーンにもぴったりですね◎

【ボーダー】黒で引き締めたオトナ淡色コーデ

こちらは「リブボーダータンクトップ」にシャツワンピースをレイヤードしたコーデ。ピッチが細いボーダーなのでカジュアル感を演出しつつも、大人っぽく仕上がりそう◎ 淡色カラーにタンクトップや小物の黒がアクセントになっています。

ユニクロのリブタンクトップをおしゃれなコーデと共にご紹介しました。着心地が良く着回しもきくため多色買いも納得のアイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ