トレンドライクな着こなしに使いたい「ニットブルゾン」を【GU(ジーユー)】で発見しました。さまざまな着こなしを楽しめるので、一着持っているとこの秋活躍しそうですよ。おしゃれさんも思わず一目惚れしたアイテムを、さっそくチェックしてみましょう♪

ジップタイプで幅広い着こなしを楽しめる♡

今回ご紹介するアイテムはGUの「パフィータッチジップニットブルゾン」です。フロントジップなので羽織としても、トップスとしても楽しめるデザインが良いですよね。ボリューム感のある袖も可愛いです♪ インフルエンサーの@chiii.yyyさんは「一目惚れして即決した」とコメントしていますよ。

ワンピースと合わせてマンネリ解消コーデ

同じようなシルエットになりがちなワンピースにニットブルゾンをプラスすれば、異なる雰囲気のコーデを楽しめますよ。あえてジップを上げることで、シルエットの違いを楽しめますね。ニットブルゾンの丈は長すぎないので、ワンピースの上にレイヤードしてもバランス良く着こなせそうですよ。

シルエット美人に近づける上品レディコーデ

カジュアル感の強いニットブルゾンを大人っぽく上品に取り入れるなら、マーメイドシルエットのスカートを合わせるのがおすすめですよ。レディな印象でコーディネートできるので、きれいめ派の方もチャレンジしやすいのではないでしょうか。小物はレザーアイテムなどを合わせるとより上品な仕上がりに近づきます。

羽織ではショルダーのボリューム感がポイント

パフィータッチジップニットブルゾンを羽織として使用すると、肩まわりのボリューム感が出て可愛いですよね。フーディのようなボリューム感もありつつスッキリ着こなせるので、ガーリーコーデにもしっくり馴染みそうです。視線も自然と上半身へと上がるので、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

今回はおしゃれさんも思わず一目惚れした、GUの「パフィータッチジップニットブルゾン」の魅力をたっぷりご紹介しました。一枚で幅広いコーデに使えるアイテムは秋冬コーデに重宝しそうですよね。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひGUでチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca