今シーズンのビッグトレンド「透け感」アイテムが欲しいなら、1枚着るだけでサマ見え、インナーにも使える【GU(ジーユー)】の「シアーT」がおすすめ。コーデに迷ったときも頼りになるシアーTは、お値段以上の価値を感じられる万能アイテム。ベーシックカラーからおしゃれなニュアンスカラーまでラインナップしているので色違いで欲しくなりそうです。

着るだけで今っぽスタイルが叶うシアーT

上品な透け感が特徴の「シアーT(5分袖)」¥990(税込)は、インナーに重ねるだけで最旬スタイルが完成。ピタピタしすぎないサイズ感で日常使いしやすく、二の腕をカバーできる長めの袖丈で1枚でも安心して着用できます。首元のメロウディテールも可愛いポイントに。

絶妙な透け感でオンにもオフにも着回し可能

スタッフさんが「透け感も気になりにくく」とコメントしているように、上品な肌見せコーデが叶うシアーTは、きれいめコーデにも合わせやすくオンにもオフにも活躍。モノトーンでまとめてスタイリッシュに決めると、オフィスでも一目置かれるハイセンスなルックに。

ニュアンス感のある色味がおしゃれなカラーもラインナップ

カラバリは、オフホワイト・ブラック・ダークブラウンのベーシックカラーに加え、ニュアンス感のある色味がおしゃれな雰囲気を醸し出すオリーブカラーもラインナップ。淡色コーデと相性バッチリのオリーブカラーのシアーTにスラックスとジレを合わせて、シンプルなのに小洒落て見える今どきスタイルを目指して。

1枚でもインナーでも使える万能アイテム

薄手素材のシアーTは、インナーとしても大活躍。キャミワンピに合わせて露出をセーブすると、シアーアイテムに抵抗がある人も気負わず取り入れられそうですよね。1枚でもインナーでも着回せる万能アイテムは、春夏コーデに手放せなくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ymk3rd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana