せっかくイメチェンするなら、おしゃれなトレンドスタイルに挑戦してみたいですよね。美容院に行く前に、今はどんなヘアスタイルが流行中なのかおさえておきましょう♪ 今回は万人ウケしたい人に見て欲しい【トレンドヘア】を4つご紹介。ぜひ取り入れて、冬のおしゃれを楽しんでください!

エフォートレスな「ハンサムショート」

襟足を短く仕上げてトップに程よくボリュームを出したショートヘア。頭の形をコンパクトに見せてくれるので、上半身のスタイルアップを狙えます。前髪の毛先は軽く内巻きにして、後ろに自然に流すとエフォートレスに仕上がりますよ。

こなれ感抜群の「レイヤーボブ」

ボブにレイヤーをほどこし、コテを使って巻くだけでこなれた雰囲気のスタイルが完成。重すぎずぱつんと切り揃ったラインが特徴的です。ストレートのままでも、アレンジしてもキマる人気のスタイル。

美人度が上がる「ウルフボブ」

ボブの毛先に入れたレイヤーによって、襟足やサイドにくびれが出たスタイル。スタンダードなボブよりも軽やかな印象がアップしています。トップはふんわりとなるようセットすることで、上品さの漂うヘアスタイルに。ハイライトを細く入れれば立体感が生まれ、美人度が上がりますよ。

ひし形シルエットで小顔効果「ウルフカット」

顔まわりの髪は残し、襟足にかけてレイヤーカットを施したスタイル。トップとサイドをふんわり仕上げれば”ひし形シルエット”が完成し、くびれも相まって小顔効果が期待できます。襟足の髪を長めに残すことで、しっとりとした落ち着きのある印象に仕上がりますよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@kanasakikonom様、@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku