寒い冬こそ、ファッションは派手めでポジティブなスタイルがおすすめ。皆さんも【しまむら】のビビッドなカラーのニットを身につけて、冬のお出かけをより一層楽しくエンジョイしてみませんか?
今回はコーデに映えるような、主役級の高見えニットを集めてみました。ぜひ冬のお買い物の参考にしてみてください。

女子力を高めたい時のピンクニット

@blackbunny____さんの購入報告からは、クロップド丈の今年っぽカーデをご紹介。愛らしいピンクカラーで、1点投入すればグッと女子力を高めることができそうです。
畦編みやケーブル編みなど、色だけでなく編み方までこだわりを感じます! デイリー使いはもちろん、デート服をお探しの方も必見です。

イロチで欲しくなるパッチワークニット

異なる編み方がパッチワークのように組み合わさったニットセーターは、1枚で主役級の存在感を放ってくれます。3色それぞれ印象が違うから、イロチ買いで揃えておくのもアリですね。
しまむらニットはコスパもいいので、まとめ買いだってできちゃいます◎ 普段は挑戦しないカラーも、ぜひこの機会に試してみて。

質感までキュートなモチモチオレンジニット

パキっとしたオレンジのカーディガンは、「柔らかモッチモチ」と@_rico.coco__gukさんも大満足の1枚。素材まで特徴的なアイテムで、まるでプチプラとは思えないクオリティです。
いつものボーダートップスも、このカーデがあればガラリとイメチェンできちゃいます。カットソーだけでなく、ブラウスやワンピースとのレイヤードもおすすめです。

シャギー素材のブルーカーディガン

シャギー素材が印象的なこちらのニットは、美人見えしやすい穏やかなブルーが注目カラー。カジュアルにも綺麗めにも合わせやすそうなデザインで、飽きずに長く着回しできそう。
デニムスタイルのほか、ナロースカートやスラックスでクリーンに着こなすのもアリ。ぜひみなさんもゲットして、自分らしいコーデで楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@non_2227様
@_rico.coco__guk様
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan