【マクドナルド】にも夏の季節が到来! 今回は夏限定の「ハワイアンメニュー」をご紹介します。どれもおいしそうなメニューで、思わず食べてみたくなりそう♪ ぜひチェックしてくださいね。

チーズ入りでおいしそうな「チーズロコモコ」

あのロコモコがなんとハンバーガーになって登場! 「チーズロコモコ」にはビーフパティやたまごが入っています。さらにチーズまでサンドされていて、風味の良いアクセントになっていそう。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、「バーベキュー味の創作ロコモコ」とコメント。ハワイアンバーベキューソース入りのハンバーガーは、ハワイらしい味わいが楽しめそうですね。

ポテト × ビーフで食べごたえのありそうなハンバーガー

こちらのハンバーガーはいつものパティの他に、ポテトパティがサンドされています。ポテトとお肉の味わいが楽しめそうなハンバーガーは、贅沢感がありますね。同じくハワイアンバーベキューソースも使われています。さらにハラペーニョマヨソースまで入っているので、辛めのハンバーガーが食べたい時にピッタリかもしれません!

ザクザク感のあるえびカツがサンド! 「ガーリックシュリンプ」

「ガーリックシュリンプ」はえびがメインのハンバーガーです。バンズの間には、ザクザク感のあるえびカツがサンド。さらにレタスも入っているので、食感の違いも楽しめそうです。マクドナルド公式サイトによると、「ガーリックの食感が効いたスパイシーなソースがやみつきになる一品です。」とのこと。スパイシーな味わいのハンバーガーを、お店で食べてみませんか?

パンケーキがフルーリーに! 「マックフルーリー® ミックスベリーパンケーキ風」

「マックフルーリー® ミックスベリーパンケーキ風」は、ハワイのパンケーキをイメージして作られたメニューです。ソフトクリームの他には、ミックスベリーソースやスポンジケーキが入っています。混ぜ合わせて食べれば、パンケーキのような味わいが楽しめそう。食べごたえのありそうなスイーツは、見ているだけでお腹が空いてきますね♡

マクドナルドではおいしそうなハワイアンメニューが登場しています。こちらは期間限定とのことで、お早めにお店で注文してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。