夏を感じる気候になるつれて、清潔感のあるホワイトカラーが恋しくなりますよね。そこで今回は、手軽にトレンドアイテムをチェックできる【しまむら】の「ホワイトアイテム」を紹介します。大人気のインフルエンサーたちのリアル購入品の中から、好感度UPを狙えそうなアイテムをピックアップしてみました。これから夏服をゲットする方はもちろん、買い足しを検討している方も要チェックです♡

清潔感のあるフリルにキュン♡

ざっくりとした畦編みが特徴的なフリルニットがしまむらのホワイトアイテム。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんのように、ワントーン合わせをしても、奥行きのある着こなしが叶いそうです。夏はTシャツやタンクトップ、晩夏はブラウスなどとレイヤードすると、秋口まで着回しOK!清楚系な印象を与えてくれそうなフリルなので、好感度アップに繋がるかも♡

品の良さを感じられそうなデザインブラウス

しまむらプライスとは思えないほど、細部までのこだわりを感じられるホワイトブラウス。デコルテ周りを美しく、華奢に見せてくれそうなデザインなので大人っぽトップスをお探しの方にピッタリかも♡品の良さを纏うデザインブラウスなら、カジュアル要素たっぷりのデニムと合わせても、きれいめな雰囲気をキープできそう。

定番アイテムはレイヤードで今年らしく♪

定番アイテムとなりつつあるシャツワンピース。クリーンな印象を感じられるホワイトワンピースは、1枚はゲットしておきたいところ。@yoahiru.wさんのように、カラーボトムスをチラッと見せるレイヤードテクニックで、今年らしさを狙ってみて。

レースチュニックは淡色コーデにオススメ♡

淡色女子のハートを射抜きそうな、ホワイト×ブラウンのサマーコーデ。繊細なレースが高見えしそうなドビー素材のチュニックが、しまむらのアイテムです。程よい肌見せを目指せるので、大人女子も気兼ねなく楽しめそう。ブラウンやベージュ系のアイテムをスタイリングに投入することで、SNSでも話題の淡色コーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@happychika713様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka