スキニーやテーパード人気が長く続きましたが、Y2Kファッションがトレンドの今シーズンはゆるっと穿けるリラクシーシルエットのデニムパンツに注目が集まっているようです。今回はおしゃれ女子が買った、【GU(ジーユー)】の「推しデニム」をまとめてご紹介します。ファッショニスタ一押しのゆるっとデニムは必見ですよ♡

絶妙なゆるっと感が可愛い「ハイウエストセミワイドジーンズ」

インフルエンサーの@yc__mamさんが「ゆるっと可愛い」とおすすめしているのは、リラクシーシルエットでこなれ感を演出できる「ハイウエストセミワイドジーンズ」。今までタイトめデニムが定番だった人も、太すぎないセミワイドタイプならトライしやすいのではないでしょうか。腰の位置が高く見えるハイウエストと脚が長く見えるフルレングスで、スタイルアップ効果も期待大。

おしゃれ女子が推す!シルエットが神すぎるクラッシュデニム

ダメージ加工が施されたクラッシュタイプの「ハイウエストセミワイドジーンズ」を購入した、インフルエンサーの@happychika713さんは「シルエット神すぎ」「脚長効果抜群」と大絶賛。本格的なダメージ加工とゆるっとシルエットで、ワンランク上のデニムコーデが実現できそうです。ハイウエスト仕様なので旬のミニTとの相性もバッチリ♡

ゆるっとシルエットで定番デニムを今年っぽくアップデート

腰まわりをカバーできるタックとレッグラインを拾わないゆるっとシルエットで、体型を気にせずおしゃれを楽しめる「ライトデニムタックワイドパンツ」。インフルエンサーの@mikamika_23さんが「穿くだけでトレンドがっちり」とコメントしているように、定番アイテムも今年らしいシルエットをセレクトすると垢抜けた印象を与えられそうです。ライトオンスのデニム素材で作られているというジーンズは、「穿き心地も柔らか」だそうですよ。

肉感を拾わず綺麗に穿ける「デニムマリンワイドパンツ」

インフルエンサーの@mu320さんが「腰回りの肉感拾わず綺麗に穿ける」とおすすめしているのは、フロントのボタンがアクセントの「デニムマリンワイドパンツ」。ゆったりシルエットながらスマートかつきれいめに着こなせるデニムは、普段ワイド系を穿かない人もなんなくコーデに取り入れられそうです。後ろはゴム仕様になっているとのことなので、楽ちんおしゃれも叶いそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@happychika713様、@mikamika_23様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana