秋冬イメージのある「カーキ」が、春夏の大トレンドカラーに。どうやって着こなせばいい? という方に向けて【最旬カーキアイテム】を使ったメンズライクな着こなしを提案。このスタイルを真似すれば、即今っぽい着こなしが楽しめそうです。

取り入れやすいショート丈が嬉しいミリタリージャケット

落ち着いたカーキカラーとミリタリーライクなデザインを組み合わせたジャケット。体のラインを拾いにくいボックスシルエットをショート丈に仕上げ、いつものコーデに取り入れやすいアイテムに。キレイめな白シャツと合わせれば、ジャケットのメンズっぽさが引き立ち、今っぽい着こなしが満喫できそう。

光沢感が上品。さっと羽織って決まるカーキブルゾン

絶妙な光沢感が大人っぽいカーキカラーのブルゾン。ゆったりとしたメンズライクなシルエットが、垢抜けたコーデへと導いてくれそうなアイテムです。オールインワンを組み合わせたら、品のあるイマドキコーデに昇華。メンズライクなアイテムにちょっぴり女性らしいエッセンスを加えるのが、今季のカーキカラーを楽しむコツ。

春夏に外せないカーキのカーゴパンツは要チェック

ランウェイで登場したことをきっかけに注目を集めているカーゴパンツは、今季のマストアイテム。柔らかなカーキカラーを採用することでハードな印象になりすぎず、エレガントに着られるアイテムに。カーゴパンツがメンズライクな分、足元は華奢なサンダルを合わせて抜け感を加えるとGOOD。

くたっと感にキュン。ヴィンテージライクなミリタリー風ジャケット

くたっとした素材感がヴィンテージライクな雰囲気をもたらすカーキカラーのこなれジャケット。フロントに配された4つのポケットがメンズっぽさをプラスするのに貢献。インナーのTシャツはパンツにタックインしてコンパクトにまとめることで、好バランスなオシャレコーデが完成! あえて腕を通さずにラフに羽織るのが今の気分です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@sakura.031358様、@neni.mo様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU