ファミリーレストランとは思えない高級な味わいを楽しめることで人気の【ロイヤルホスト】。今回は、ロイヤルホストに行ったら食べたい「激アツメニュー」をご紹介いたします。見たらすぐにロイヤルホストへ行きたくなっちゃうかも……!

たまねぎの甘味がたまらない定番スープ

ロイヤルホストの定番商品「ロイヤルのオニオングラタンスープ」。マリリンモンローが来日した際に食したことでも有名な、ロイヤルホストの伝統を物語る一品です。コクのある自社製コンソメスープが、たまねぎの旨味を引き立てる奥深い味わい。じっくりと炒めた玉ねぎの甘味がたまりません。

蟹 × いくら × トマトソースの贅沢スパゲティ

「蟹といくらのトマトクリームソース」は、蟹といくらがのった贅沢感たっぷりのスパゲティ。少し酸味のあるトマトクリームソースと、蟹といくらの旨みが絶妙に絡み合う至極の一品。食べごたえがありそうですね。

香ばしい風味が食欲そそるボリューム満点メニュー

ガーリックバターとだし醤油の香ばしい風味がたまらないピラフと、サーロインステーキ100gが一皿になった「アンガスサーロインステーキピラフ 〜ガーリック風味〜」。「ガーリック香るガーリッククリームソースステーキピラフ」と「フライドオニオン&ドミグラスバターソースステーキピラフ」の2種類からソースを選べて迷ってしまいそうです。

お腹いっぱいでも欠かせないデザート

「ちいさなスイートポテト」は、食後に食べるにはちょうどいいサイズのミニスイーツです。ブランド芋「長島紅美人」を100%使用しており、素材の風味や甘みを豊かに感じられます。口当たりもなめらかで、これならお腹いっぱいでも、ペロリと食べられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snoopy_cafe_1019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai