流行ど真ん中のアイテムや着回しやすい定番服までプチプラでGETできる【しまむら】。この夏登場した「セーラー襟トップス」が可愛いとSNSでも話題になっているんです! 今回はその魅力とともに、インスタグラマーの着回し術もお届け♡ 気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

デニム&セーラーカラーでトレンド凝縮

今回ご紹介するアイテムは「デニムセーラーエリBL65」¥1,969(税込)。昨年から人気継続中のセーラーカラーデザイン&今季大注目のデニム素材のブラウス。まさにトレンドを凝縮したアイテムなんです。

インスタグラマーの@ybtn_1024さんも「セーラーカラーはもちろん、パフスリーブも可愛い♡ ブラウンカラーのステッチが可愛さに、カッコ良さもプラスしてくれています」と大満足の様子。

さっと羽織ってブルゾン風に

ここからは@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんによる着回しコーデをご紹介♪ こちらはブラウスを羽織ってブルゾン風に着こなしたスタイリング。前を開けてデコルテを出すことで、大人っぽい抜け感がプラスされていますね。今季流行中のノースリの上からシャツを羽織るコーディネートを、セーラーカラーにチェンジしてもいいかも◎

キャミワンピのインナーにして印象チェンジ

流行に関係なく着られるキャミワンピは、ワードローブにスタンバイしている方も多いのではないでしょうか? いつもTシャツやブラウスばかり合わせて変わり映えしないとお悩みの方は、ぜひセーラーカラーブラウスにチェンジしてみて! 前から見ても後ろから見ても可愛い、旬なスタイルが確立できるかも♡

セットアップでこなれ感を

簡単におしゃれに見せるなら同じカラーのデニムスカートを合わせるのがおすすめ。セットアップのようになりこなれ感も演出できます。マキシ丈のロングスカートはサンダルでちょっと肌見せして抜け感を出してあげると◎ 仕上げにカラーバッグやアクセサリーでアクセントを加えて、華やかにクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami