【ユニクロ】の冬の定番アイテムになりつつある「アランニット」。厚手すぎずレイヤードもしやすいので着こなしの幅が広がる優秀アイテムです。今回は、ユニクロのアランニットを使ったコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

デニムと合わせてカジュアルに

ユニクロのアランニットとネイビーカラーのデニムを合わせたカジュアルコーデ。ニットのオフホワイトとデニムのネイビーカラーのコントラストが着こなしをグッとおしゃれに格上げしてくれます。

きれいめシルエットのパンツと相性抜群

ユニクロのアランニットはきれいめシルエットのボトムスとも相性抜群。きれいめパンツと合わせるならゆったりサイズよりも程よいサイズ感のニットを選ぶとバランス良く着こなせますよ。足元はバレエシューズなどが◎

クラシカルな着こなしにもおすすめ

ユニクロのアランニットはクラシカルなアイテムとも好相性。シルエットが絶妙なアンクル丈のパンツとローファーを合わせたコーデは秋らしいシックな着こなしが叶いますよ。小物はブラックでまとめて大人っぽく。

ネイビーで知的な印象に

ユニクロのアランニットはカラーによって違った雰囲気を楽しめるのが魅力です。ネイビーは知的な雰囲気を演出できるので大人女性にぴったりなアイテムです。同系色のスカートを合わせてセットアップ風に仕上げるのもアリ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@akokako様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。