今回ご紹介するのは【業務スーパー】で販売されている手軽に食べられる一品です。夜の大人時間に食べたいときにもピッタリな、ヨーロッパのお味を集めてみました。お酒のお供にも良さそうな商品も登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

焼くだけ簡単♪「 チェダーチーズとほうれん草のパイ」

「 チェダーチーズとほうれん草のパイ」は冷凍コーナーで販売されているフランスで製造された商品です。
サクサク食感のパイ生地の中には、チェダーチーズとほうれん草のフィリングが入っており、コクのある味わいが楽しめるのだとか♪ボリュームもありそうなので、夕ご飯の一品としても良さそうです。

お手頃価格の「ポークパテ」で簡単おつまみ♪

業務スーパーで販売されている「ポークパテ」はお値段¥158(税込)とお手頃価格が魅力。
クラッカーやバゲットに塗るだけで立派な一品になるので、おつまみをサッと作りたいときにも重宝しそうですね。2種類の食べ比べも楽しそう!

ベルギー製造の「ポテトノワゼット」もおすすめ!

「ポテトノワゼット」は、マッシュポテトを一口サイズに丸めたベルギーの商品です。
揚げ調理かトースターでの加熱調理で食べられる手軽さも嬉しいですね。味付けがシンプルそうなので、主菜の付け合せとしても良さそう!ソースを用意してビールやワインに合わせても楽しめそうですね♪

デザートに食べたい!「ティラミスムースケーキ」

「ティラミスムースケーキ」は、パックに入って冷凍コーナーで販売されているスイーツです。
インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると「スポンジが想像以上にほろ苦」とのことなので、大人も満足できそうな本格的なクオリティが予想されます!食後のデザートとしていかがでしょうか♡

業務スーパーには美味しそうな商品が多いですね。なかなか自宅では再現しにくいヨーロッパの味を手軽に楽しめるアイテムも多いので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。