手持ちのアイテムとレイヤードすることで、スタイリッシュな雰囲気をプラスできるジレ。ざっくりとしたVネックがポイントの「深Vジレ」なら、よりレイヤードスタイルを楽しめそう。今回は、【しまむら】で購入可能な「深Vジレ」をご紹介します。意外と種類が豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大きく開いたVネックとまろやかな色味

「ダンボールニットジレ」は、大きく開いたVネックとまろやかな色味が印象的。フロントにはゴールドに縁どられたボタンが付いていて、上品なムードを添えてくれそう。クリーンな着こなしはもちろん、デニムと合わせたカジュアルスタイルにもなじんでくれるでしょう。

クリーンに着られそうなパンツとのセットアップ

こちらのブラウンのジレは、パンツとセットアップなんだそう。透け感のあるシャツを合わせれば、クリーンでありながら旬な要素も加えられるでしょう。フロントのボタンを閉めればかっちりと、開ければこなれた雰囲気を演出できそうです。

ロゴを生かしたレイヤードが叶いそう

「TVネックベスト」は、胸下あたりまでの深めVネックが特徴のジレ。ロゴTシャツとレイヤードすると、ロゴの魅力を損なわずにレイヤードを楽しめそう。両サイドには大きめポケット付きで、裾にはスリット入り。シンプルな中にほどよいアクセントを効かせたデザインが魅力です。

深Vネック × ストライプで縦のラインを強調できそう

こちらのテーラードジレは、爽やかなストライプ柄が目を引くアイテム。深いVネックとストライプ柄が相まって、縦のラインを強調できそうです。全身をすっきりとした印象に整え、スタイルアップ効果も期待できそう。ストライプの線が細く主張が強すぎないから、さまざまなアイテムと合わせやすそうなのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@mii__wear様、
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。