いよいよ【ZARA(ザラ)】のセールが始まりましたね♡何をゲットしようかお悩みの方も多いはず。そこで今回は、完売前にゲットしたい「お値下げワンピ」を大特集!今年らしいデザインのものから、秋まで活躍しそうなワンピースを厳選してお届けします!

嫌味なく着られる大人ブラック

裾に向かってふわっと広がる「カットワーク刺繍ワンピース」は、真夏に1枚でさらっと着られそうなアイテムです。高い位置に切り替えがあるので、すらっとした脚長効果も期待できそう!可愛らしいカットワーク刺繍も、ブラックカラーなら品よく仕上がりますよ。

色っぽさをこっそり忍ばせて

艶やかなサテン素材の「フラワープリントキャミソールワンピース」は、レトロ風なデザインが印象的で、周りと差がつけられそう。ちょい色っぽさも狙える細ストラップと、カシュクールネックが大人ポイントに。1枚でコーデが完成するほど、お目立ちデザインのワンピースは、旅行やよく動くお出かけの日に、きっと活躍してくれますよ。

注目のクロシェ編みがポイントに

ふんわりフェミニンに着られそうなショート丈の「リネンブレンドクロシェワンピース」。今季注目されているクロシェ編みのアップリケが、ポケットに装飾されたデザインワンピースです。ショート丈なので、カラーボトムスなどをレイヤードしてもOK!夏も涼しげに着られるリネン素材のアイテムは、セールで賢くゲットしておくのがオススメです。

秋まで着られそうなロングスリーブワンピ

「ベルト付きミディ丈ワンピース」は、レディにもモードにも使えそうなスタイリッシュなアイテム。たっぷりのドレープを持った首回りが、オシャレ度を引き上げてくれますよ。セットの太めベルトが着こなしのアクセントに。ロングスリーブなので、秋まで出番が多くなりそうな予感。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka