派手すぎない大人な雰囲気ながら、上品さも感じさせる【カーキアウター】は、今シーズン大注目したいアイテム。ほど良いカジュアルさがあってどんなお洋服にも馴染みやすいので、1着あれば秋冬コーデで重宝しそうです。シンプルで普段使いしやすいアイテムから、コーデを盛り上げる秋冬らしい素材感のものまで、幅広く紹介します!

カジュアルなのに大人っぽい! ミリタリーな雰囲気もまとえるカーキアウター

シンプルで大人っぽいミリタリーコート。カジュアルな風合いですが、上品なカーキ色なのできれいめコーデにも合わせやすく重宝しそうですよ。丸みのあるシルエットが、コーデに女性らしさもプラスしてくれます。落ち着いたカラーなので、赤のワンピースと合わせると鮮やかな色味を引き立ててくれますよ。

カジュアルなボアコートもカーキ色で大人っぽく

もこもことした素材感が秋冬ムードを盛り上げてくれるボアコートは、寒さが本格化するこれからの時期に重宝しそう。落ち着いたカーキ色が大人っぽく、カジュアルながらもコーデに上品さをプラスしてくれます。ボリュームがありつつノーカラーなので、顔まわりはすっきりと見えるのが嬉しいポイント。黒やグレーなどのシックなお洋服と合わせて、クールな雰囲気をまとったコーデに。

デイリー使いにぴったり! 秋冬の定番キルティングコート

秋冬といえば定番のキルティングコートは外せません。カーキの濃淡がきいたデザインがおしゃれで、羽織るだけで存在感を放ちそうです。ゆったりとした女性らしいシルエットなので、カジュアルながらも上品見えが叶いそう。甘めのティアードスカートと合わせても大人顔に引き寄せてくれるカーキのアウターは、色んなスタイリングに挑戦できるので重宝しますよ。

ゆるっと着られてこなれ感アップ◎ キルティングブルゾン

シンプルなデザインのキルティングブルゾンは、どんなお洋服にも馴染みやすそうで今シーズン重宝しますよ。淡いカーキ色が上品で、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。リラックス感のあるシルエットが、羽織るだけでこなれたコーデに仕上げてくれますよ。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグとシューズでリッチ感をプラスするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる