大注目の淡色アイテムを【しまむら】で大調査!今季も争奪戦になりそうなおしゃれで可愛いアイテムで溢れていました♡イチオシのアイテムから、ファッショニスタたちのリアルバイも紹介していくので、完売前にチェック必須です。

高見えマーメイドスカート

女子力をグッと引き上げてくれるしまむらのマーメイドスカート。品を感じられる優しい色味は、プチプラとは思えないほど♡トップスには同系のニットをチョイスすると簡単に淡色コーデが完成します。ざっくり&ケーブル柄のニットは、男性ウケ抜群!デートにもぴったりなので、ぜひお手本にしてみてくださね。

淡色×カジュアルのほっこりコーデ

ほっこりまとまるカジュアルな淡色コーデ。しまむらの太めのボーダートップスは、アクティブな印象を与えてくれます。白Tシャツをレイヤードするのが、やぼったく見えない着こなしのポイント。ボトムスはパンツをチョイスすることで、大人っぽいスタイリングが完成します。

今年らしいステッチに注目

トレンドのスティッチデザインのニット&スカートは、セットアップでゲットしているおしゃれさん続出中!なめらかな生地感とスリットデザインなど、こだわりがぎゅっと詰まったアイテム。淡色コーデにぴったりのアイボリーは、厚底ショートブーツをあわせて甘辛ミックスに着こなして。

淡色レイヤードで上級者コーデに

しまむらのミックス柄カーディガンは、ジャガード特有の立体感を楽しめるアイテム。時折見えるブラウンカラーのおかげで、淡白な印象を回避できます。「淡色でまとめると、いつも同じ見え方になってしまう」なんて方は、大人顔のジレに頼ってみて。パサっと羽織るだけで、上級レイヤードコーデに早変わり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@_da_aco_様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka