コスパ抜群の品揃えで、お財布の強い味方となってくれる【業務スーパー】。大容量の冷凍食材はもちろん、スイーツのラインナップも豊富です。そこで今回は、【業務スーパー】でゲットできる「激うまスイーツ」をピックアップ! “業スーマニア”もうなるマストバイの商品たちを集めてみました。

寒い季節にしか出会えない大容量の限定スイーツに注目

1.8kgというずっしりとした重みが嬉しい「クラシックアップルパイ」。【業務スーパー】で秋冬のみお目に掛かれる大満足スイーツです。オランダ産の冷凍アップルパイとなっており、シナモンとりんごの甘みがたっぷり。自然解凍でスグに食べられるお手軽さも魅力です。

もはや説明不要! 大人気の“業スー”スイーツ

【業務スーパー】のスイーツといえば! の定番商品も見逃せません。濃厚なチーズの旨味が味わえる冷凍チーズケーキは、賞味期限も長くストックおやつにぴったり。ジャムやクリームを添えたり、ティラミス風にアレンジしたりと食べ方のバリエーションが豊富なところも人気のポイントです。

アラブのチョコレートは可愛すぎてパケ買い必至

なんと、アラブのお菓子まで【業務スーパー】で手に入っちゃう!? こちらの「アラビアンデーツトリュフ」は、日本では珍しい“デーツペースト”が使用された個包装タイプのトリュフです。1袋に3種類のフレーバーがイン。思わず手に取りたくなってしまうような、可愛いパッケージも魅力です。

コーヒー好きにはたまらないサクサククッキー

こちらの「オリエントビスケット エスプレッソ」は、サクサクとした食感が楽しいインドネシア産のビスケットです。“エスプレッソ”という名前のとおり、表面にはコーヒーパウダーがたっぷり。甘さとほろ苦さのハーモニーで、ついつい止まらなくなるおいしさです。甘いドリンクと一緒にどうぞ。

定番の人気商品から掘り出し物の輸入菓子まで、豊富なラインナップで私たちを楽しませてくれること間違いなしの【業務スーパー】 。あなたもぜひ、お近くの【業務スーパー】をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyosu_ai_loveee様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら