1着で何通りも着られるアイテムがあると、毎日の服装選びが楽になりそうですよね。今回はマルチに使える【GU(ジーユー)】の「紺色ニット」をご紹介します。凛とした印象を与え品格もアップできる紺色ニットは、どんな色にもマッチしやすい着回し抜群の優秀アイテム。迷ったらネイビー一択になりそうですよ♡

着回し無限大!結局ネイビーが1番使える

セーターとベストがセットになった「マルチウェイセーター」。あれこれ迷わずトレンドのレイヤードスタイルが楽しめる紺色ニットは、もちろんそれぞれ単品使いもOK! セーター1枚で着たり、ロンTやシャツにベストを重ねたり着回し自在。どんな色にも合わせやすいネイビーカラーで着回し無限大です。

1枚でもインナーでも活躍する万能紺色ニット

ネイビーベースにマルチカラーのボーダー柄をデザインした「リブフレアスリーブセーター」。フレアスリーブと配色でシンプルながらコーデの主役になる紺色ニットは、1枚サラッと着るだけでサマ見え。ボーダー柄がいいアクセントになるので、ジャケットやコートのインナーにも重宝しそうです。

マルチに使えるジップニットブルゾン

流行りのジップデザインとビッグカラーを落とし込んだ「パフィータッチジップニットブルゾン」。ジップを上まで閉めてタートルネックトップス風に、胸まで開けてビッグカラートップス風に、全開にして羽織りに。開閉具合で色々な着方を楽しめる紺色ニットは、1着持っておくとコーデのバリエーションがグンと広がりそうです。

1枚でトレンドライクなコーデが完成するポロニットワンピ

袖やネックラインの配色デザインが印象的な「バイカラーポロニットワンピース」。旬のポロディテールを採用した紺色ニットワンピは、1枚サラッと着るだけでトレンドライクなコーデが即完成。体にほどよくフィットするシルエットなのでレイヤードしやすく、カーディガンやコートなどを羽織ってもスマートに着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana