ベーシックからトレンドを押さえたアイテムまで幅広くそろう【GU(ジーユー)】。中でも最近、「3WAYモッズコート」が着回し力抜群でコスパが良いと人気なんだとか。今回はそんな【GU】の「3WAYモッズコート」のスタイリングを紹介していきます。ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

3WAYオーバーサイズモッズコートって?

GU「3WAYオーバーサイズモッズコート」は、ライナー付き、ライナー無し、ライナーのみの3WAYの着こなしが可能。リラックス感のあるオーバーサイズシルエットなので、羽織るだけでこなれた印象に。色味はブラック、ホワイト、カーキの3色展開です。1着でさまざまな表情のスタイリングを楽しむことができます。

ライナー単体で着る場合は、抜き襟スタイルがおすすめ

取り外し可能なライナーは、ミリタリーテイストでスッキリとしたデザインが特徴。このようにかわいくなりがちなピンクニットに合わせると程よく辛さをプラスしてくれますよ。羽織るときは抜き襟にすることで、リラックス感が出て大人カジュアルな印象を与えてくれるでしょう。

3WAYモッズコート×デニムの王道カジュアルコーデ

存在感のあるカーキの3WAYモッズコートは、白のニットにデニムをシンプルに合わせることでこなれ感を演出できます。足元をかっちりめのローファーでさりげなく引き締めることで、カジュアルに砕けすぎないワンランク上の着こなしが叶うでしょう。

ホワイトカラーの3WAYモッズコートで大人フェミニンコーデ

カジュアルなイメージの3WAYモッズコートですが、ホワイトカラーを選ぶことで程よくフェミニンな印象に仕上がります。このようにニュアンスカラーとの相性も抜群です。「カーキのモッズコートは持っているから他の色が欲しい……」なんて人にもおすすめ。暗くなりがちな冬のコーデが華やかになること間違いありません。

以上、【GU】の「3WAYモッズコート」を紹介してきましたがいかがでしたか?ワードローブに加えるだけで着こなしの幅が広がるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE