食料から日用品までお手頃な価格で手に入る【コストコ】。なかでもボリュームたっぷりで人気の高いデリカ商品は、育ち盛りの子どもがいる家庭では頼れる逸品です。そこで今回は、夕飯にもぴったりの「おすすめパスタ」にフォーカス! バリエーション豊かなラインナップは感動ものです。

とろけるチーズが美味しさをアップする「めんたいクリームペンネ」

ホタテやしめじ、チーズなど具沢山のパスタは容量1,160gとボリュームたっぷり! レンジで温めると、チーズがとろけてパスタに絡まり、より一層美味しくなるはず。めんたいことチーズのハーモニーを楽しめるうえ、4人家族で食べてもお腹いっぱいになる量は満足感を得られそう。@usapi_hpさん曰く、「ピリ辛で美味しかった」のだとか。

濃厚クリームとチーズのハーモニーに♡の「リガトーニカルボナーラ」

リガトーニとはマカロニよりも太い筒状のショートパスタで、味の濃いソースとの相性が良いことで知られています。こってりとしたチーズとクリームのハーモニーが特徴のカルボナーラにももちろん好相性なはず! おまけにこちらは約1200gとたっぷりのボリュームだから、嬉しい満腹感を得られそう。

遊び心のあるマカロニ料理に♡「シーフード パスタ パエリア」

パエリアというとライスが主流ですが、こちらはエビ・ホタテ・イカ・ムール貝といったたっぷりのシーフードとマカロニで仕上げているのが特徴です。オーブンで加熱するだけの簡単調理というのも嬉しいポイント。@ittoku_channelさん曰く、「スープやソースなどは、ほとんど入っていなかったのですが、オーブンで加熱すると、しっかりと味の付いたマカロニだったのでビックリ」したそう。

きのこの風味をたっぷりと堪能できる「デュクセルチキンペンネ」

デュクセルとは、キノコや玉ねぎ、ハーブなどを混ぜ合わせ、バターで炒めてペースト状にしたフランス発のソースのこと。そのソースをゴロッとした大きめなチキンと一緒に和えたパスタがこちらです。@ittoku_channelさんによると、「きのこの旨味がしっかり感じられるとっても美味しいペンネ」だったそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong