コーディネートにエッジィなこなれ感を添えてくれそうな【ZARA(ザラ)】のアイテムたち。今シーズンも、見逃せないラインアップが目白押しです。今回は、そんなZARAでゲットできる「刺繍アイテム」をピックアップしてみました。ひとつ取り入れるだけでラグジュアリームードがアップしちゃうかも? みんなが狙っていそうな技ありアイテムたちを要チェックです!

ブルーとホワイトのコントラストが美しい刺繍ブラウス

まずご紹介するのは、白地にブルーの刺繍が爽やかさを引き出してくれそうな「コントラスト刺繍入りブラウス」です。ゲットしたのは、「店舗で見て、わぁ、可愛いーってなった」という@yumi_1205_yumiさん。なんでも、「後ろにも少し刺繍がしてあって、お値段以上にめちゃ凝ってる」のだそうです。「これはデニムと合わせたら絶対可愛い」と、早くもヘビロテの予感です。

同色の刺繍デザインがフェミニンムードを高めてくれそう

さりげなく刺繍デザインを楽しみたいなら、「カットワークエンブロイダリー ブラウス」もおすすめです。ゲットした@reeechan419さんによると、刺繍以外にも「お袖もぽわんで、気持ち透け感もあって」とフェミニンムードを高めてくれそうなディテールが盛りだくさんなのだとか。「すぐ一目惚れ」してしまったのも納得です。

夏の爽やかコーデに重宝しそうな刺繍入りロングスカート

「毎年この時期になると刺繍レースもの買っちゃう」という@mika_____akimさん。今年はZARAの「刺繍入りロングスカート」を「即決」したようです。こちらのスナップでは、トップスに「爽やかなカラーが可愛いロゴTシャツ」をセレクト。ヘルシーな中にほどよくガーリーさが香る、“大人っぽカジュアル”な着こなしを楽しんでいます。

「お気に入りすぎる」刺繍パンツもお見逃しなく♡

最後に、@__maco210さんの「お気に入りすぎるエンブロイダリーパンツ」だという「エンブロイダリー テクスチャー パンツ」をご紹介。ブラックのハイウエストパンツにあしらわれた、繊細なフラワー柄刺繍がとってもキュート。なんでも、「穿いてるだけでこなれ感出る」ところがお気に入りポイントなのだそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様、
@reeechan419様、
@mika_____akim様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら