日々の着こなしに取り入れやすい優秀アイテムを展開する【ユニクロ】では、アパレル以外にバッグも充実。今回は、ガンガン使えると人気の「ミニバッグ」をご紹介。アクセサリー感覚でさらっと取り入れられるミニバッグは、コーデのアクセントとしても活躍しそうです。さまざまなデザインのアイテムを厳選したので、ぜひ、お気に入りをゲットしてみて。

アウトドアライクなデザインが今っぽい。収納力抜群のミニポーチ

メンズライクな着こなしがトレンドの今季に活躍しそうな「ユーティリティネックポーチ」。引き裂き強度の高いナイロン素材を採用し、タフに使い込めるアイテムです。ショルダーストラップやネックストラップとして使えるコードに加え、バッグやベルトに装着できるカラビナも完備。いつものスタイルに添えるだけで、一気にコーデが今っぽくなるバッグは、今季ヘビロテの予感。

キレイめコーデに馴染むレザー風ミニショルダー

小さめサイズでキレイめに持てるミニバッグをお探しの方は、「レザータッチウォレットショルダーバッグ」をチェック。無駄な装飾を施していないシンプルなルックスが特徴で、どんな着こなしにもさっと添えられる手軽さが魅力です。シボ感を付けたレザータッチ素材で高級感があるのも嬉しいところ。3段のカードポケットとスマホを収納できるマチあり前ポケット付きで、使い勝手も良い優秀アイテムです。

コロンとフォルムが可愛い2WAYボストンバッグ

コロンと丸みのあるフォルムが可愛い「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。レザータッチの合皮を採用することで、高見えながらもお手入れがしやすいアイテムです。バッグのマチを広く取っているので、ミニサイズながら収納力も◎ カジュアルにもキレイめにも合わせやすく、カラーものを選べばコーデのアクセントとしても重宝します。

アクティブシーンで活躍するミニショルダー

アクティブなお出かけが増える春夏に活躍しそうな「ラウンドミニショルダーバッグ」。体にぴたっとフィットするフォルムで、安心した使い心地が期待できるアイテムです。物を入れてもフォルムをキープできるようにパイピングを施しているのもユニクロならでは。8色もの豊富なカラバリと¥1,500(税込)というリーズナブルさで、思わずイロチ買いしたくなりそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU