今回ご紹介するのは、【ローソン】で販売されている、生クリーム専門店【Milk(ミルク)】とのコラボスイーツ! 生クリームたっぷりで、どれも美味しそうですよ。SNSでもよく見かけるので、人気の高さも伺えます。生クリーム好きさんは必見です!

味わってみたい! 「生クリームチーズケーキ」

最初にご紹介するのは「生クリームチーズケーキ」。ベイクドチーズケーキの上にホイップクリームを重ねたカップスイーツです。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんによると、「ベイクドチーズの部分はうっすらなので、上のふわっふわのマスカルポーネホイップをたっぷり堪能できる」とのこと。美味しさの秘密は絶妙なバランスかも! これは味わってみたい一品です。

人気定番商品から登場! 「どらもっち 生クリームチーズ」

お次は、ローソンの人気定番商品「どらもっち」から登場した「どらもっち 生クリームチーズ」。@sweets_harapekoさんによると、「優しいレアチーズケーキのように酸味があるクリーム」と「濃厚チーズクリーム」の2種類のチーズクリームが入っているそう。「どらもっちはいつだってはずれなし」とのことで、これは見逃し厳禁です♡

2種類の味わいが楽しめる! 「MILKたっぷり! ふわふわクリーム」

お次はこちらの「MILKたっぷり! ふわふわクリーム」。フルーツなどの具材はなく、クリームだけを味わうためのシンプルなサンドイッチです。1つはホイップクリームのみ、もう1つはホイップクリーム + カスタードクリームがサンドされています。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「ホイップが本当にたっぷり」とのことで、満足度が高そう! 可愛いパッケージが目印なので、ぜひ探してみてくださいね。

コロンとまるいフォルムも可愛い! 「マリトッツォ 生クリームチーズ」

最後にご紹介するのは「マリトッツォ 生クリームチーズ」。インスタグラマーの@sujiemonさんが「圧倒的な食べ応え」と評価した気になる一品です。たっぷりの生クリームが特徴的なマリトッツォも、Milkとのコラボでは、さらに満足度が高いスイーツに仕上がっているようです。

ローソン × Milkのスイーツは、どれも美味しそうですね。クリームの美味しさにこだわった商品ばかりのようなので、話題になるのも納得! ぜひお店でも手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_harapeko様、@yuumogu22様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。