軽やかな装いが多くなる春夏は、アクセサリーも季節に合ったものを身に着けたいところ。特に顔周りの印象を変える “ピアス” は、着こなしに合わせて着け替えたいですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「新作クリアピアス」をご紹介。そのぷっくりとした可愛さに、あれもこれも欲しくなっちゃうかも。

透明感抜群なきらきらが輝く「箔封入クリアピアス」

きらきら輝く「箔封入クリアピアス」は、ころんと丸みのあるクリア素材の中に箔がランダムに入れられたピアスです。絶妙な配色バランスで着こなしを彩ってくれること間違いなし。コーデに物足りなさを感じたときのお助けアイテムにもなってくれそうですよ。こちらのシルバーカラーの他に、ゴールドカラーも販売中です。

みずみずしいルックスにくぎ付け「クリアカーブピアス」

ぷっくりとしたフォルムが印象的な「クリアカーブピアス」は、春夏コーデに映える全4色展開で販売中です。こちらの発色がきれいなブルーピアスは、可愛らしさも爽やかさも演出できる、これからのシーズンに最適なアイテムです。アイボリー・グリーン・オレンジも心が奪われそうな美しい色味ですよ。

身に着けるだけで気分も上がる「クリアプックリピアス」

「クリアプックリピアス」は、身に着けているだけで気分が上がりそうな透明感抜群なアイテム。ぷっくりとしたいびつなフォルムは、ちょっとだけ抜け感を演出したいときにも最適。オーロラのように輝く表面感で、いつものコーデをワンランク上へと導いてくれそうです。甘過ぎないデザインで大人も取り入れやすそうですよ。

上品見えを目指すなら「クリアフープピアス」

上品見えを目指すなら、こちらの「クリアフープピアス」がおすすめ。べっ甲のように輝くフープピアスはぷっくりと丸みがあるので、大人の優しさも表現できそうです。こちらのカラーの他にオーロラのような光沢感が魅力のクリアカラーも販売中です。

あれもこれも欲しくなっちゃう「新作クリアピアス」。今回紹介したアイテムはもちろんすべて ¥330(税込)の3COINS価格で購入できますよ。ぜひ春夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori