涼やかな雰囲気をまとえそうな「透け感ニット」は、春や夏に重宝しそう。合わせるインナー次第で表情を変えられるから、さまざまなコーデを楽しめるのも魅力です。今回は、【しまむら】の可愛すぎる「透け感ニット」をご紹介します。

ほのかな透け感と絶妙シルエット

「透かし網ニットカーディガン」と「ボリュームショートカーディガン」は、ほのかな透け感を楽しめそうなアイテム。今年らしいコンパクトなシルエットが相まって、旬なコーデを満喫できるでしょう。ぽわんとしたボリュームたっぷりの袖が、愛らしさを引き上げてくれそうです。

独特の風合いによる透け感でサマ見えしそう

畔編みによる凹凸感がポイントの「アゼアミカーディガン」。透け感を楽しめる薄手素材です。独特の風合いがあるから、羽織るだけでサマになるコーデを作れそう。やや長めの着丈なので、体型カバーが叶いそうなのもうれしいところ。

春夏のムードにぴったりなメッシュ素材

涼しげな印象を与えそうな「メッシュカーディガン」は、春や夏のムードにぴったりのアイテム。取り入れるだけで季節感のあるコーデに仕上がりそうです。前後2way仕様なうえに羽織りとしても使えるから、着回し力が高そうなのも魅力。淡い配色を生かして、まろやかなコーデを作り上げてみて。

異なる編み目が奥行きをもたらしそう

「スカシブロッキングジレ」は異なる編み目を組み合わせることにより、奥行きのある雰囲気に。透け感のある編み目のおかげで、ロング丈でも重い印象になりにくいでしょう。フロントにはマットな質感のゴールドボタンが付いていて、高見えが期待できそうなのもうれしいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@koto_puchipura様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。