着るだけでワンランク上のコーデが完成する【しまむら】の「Vネックトップス」。インフルエンサー@my_favorite_miさんも「見事に一目惚れ」と絶賛する1着で、着回し力に優れているのだとか。
今回はそんなしまむらのVネックトップスを、コーデ例とともに紹介していきます!

深めVネックの高見えトップス

今回紹介するのは、こちらのVネックトップス。深めのVネックが印象的な1枚で、まるでプチプラとは思えないクオリティを感じます。
飽きずに使えるブラックカラーは、お仕事にもデイリーにも役立ってくれそう。お値段¥1,639(税込)と、しまむららしい低価格も嬉しいポイントです◎

キャミワンピと重ねて今っぽレイヤードに

このVネックトップスは、身幅広めだから重ね着もしやすそう。キャミワンピの上からさっと組み合わせるだけでも、トレンドらしいレイヤードスタイルに。
サイドにはスリットも入っていて、正面だけじゃなく横からのシルエットもバランス良好です!

黒ボトムを組み合わせてセットアップ風に

黒パンツを合わせて、セットアップのように仕上げたスタイリング。派手さを抑えたクールな雰囲気だから、通勤や食事シーンなどにも活躍してくれます。
深めVの中から、あえてカラーのインナーをチラ見せしたところが上級者見えのコツ。ここではレッド系のインナーを合わせていますが、ブルーやグリーン系を合わせるのもおすすめです。

タートルネック合わせでしっかりと防寒!

冬になり気温が寒くなってきたら、インナーにタートルネックを選んでみて。Vネックトップスのフェルト素材にニットのタートルを組み合わせれば、保温性の向上も期待できます。
なおトップスを重ね着するときは、ボトムでタイトなシルエットを選びメリハリをつけるとGOOD。マーメイドスカートやナロースカート、スキニーパンツなどが特におすすめです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan