次のボーナスの使い道はもう決まっていますか? 物価の上昇が続く今、大切なボーナスを注ぎ込むなら投資価値のあるものを選びたいですよね。今回はハイブランドの「名品バッグ」をご紹介します。【HERMES(エルメス)】や【CHANEL(シャネル)】など、一生大事に使い続けたいハイブラバッグをチェックしていきましょう。

ラグジュアリーブランドの最高峰【HERMES】

言わずと知れた名品中の名品、メゾンを代表するHERMESのバーキン。希少性の高いバーキンは、店頭で見ることさえ困難と言われている幻のバッグ。無駄を削ぎ落とした美しいフォルムと上質な素材で見た目のエレガントさは随一。ボーナスを注ぎ込んでも後悔しない一生モノバッグです。

いつかは欲しい憧れの【CHANEL】

いつかは欲しいと誰もが憧れるCHANELのバッグ。不動の人気を誇るチェーンショルダーバッグは、ブランドを象徴するキルティングモチーフとココマークで心を鷲掴みにし、持つだけで気分が高揚しコーデも格上げ。仕事や家事、育児を頑張ってきた自分へのご褒美にぴったりの逸品です。

投資する価値あり、シーンレスに使える【FENDI】

プライベートにもお仕事にもシーンレスに使えるバッグを購入したい堅実派のあなたには、【FENDI(フェンディ)】の「ピーカブー」がおすすめです。かっちりとしたフォルムにゴールドクロージャーがキラリと光りリュクスなムードを演出。クラシックでエレガント、飽きのこないデザインでタイムレスに使えるバッグは、投資する価値あり。

再ブーム到来中【Louis Vuitton】

ロングセラー商品にして人気再燃の兆しを見せている【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】の「スピーディ」。タイムレスな魅力を放つバッグは、ブランドのアイコンモノグラムデザインと、ころんと丸みのあるボストン型が可愛いポイントに。シックな装いやY2Kファッションなどトレンドコーデとの相性も抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayakonbubu様、@miichan_0515様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@callme_cana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana