国内だけではなく、海外のさまざまなフードも手に入れることができる【コストコ】。今回は「アジアンフード」に注目! 家の中でもまるでアジア旅行に来た気分が味わえるかも♡ どれも一から材料を揃える必要がなく、調理方法が簡単で気軽に挑戦できるのが嬉しいポイント。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

タイから直輸入! 「タイカレー&ガパオセット」

本場タイから直輸入されているというだけあって期待値も大きい「タイカレー& ガパオセット」。中にはグリーンカレー、イエローカレー、マッサマンカレー、ガパオの4種類が入っています。スパイスや調味料が多いアジア料理が、材料を用意せずとも温めるだけで食べられるのはうれしいですよね!

@ittoku_channelさんは「マイルドさが加わっているタイのカレーは、香辛料が苦手な方でも結構美味しく頂けると思います。」とコメント。ぜひ一度食べてみたいですね。

えび好きにはたまらん♡ 「Chen’s 点心セット」

こちらは本場の点心がおうちで味わえる「Chen’s 点心セット」。中にはえびぎょうざ・えびとホタテぎょうざ・えびしゅうまい・えびとしょうがぎょうざの4種類が計32個も入っています。これはえび好きにはたまらなさそう♡

@ittoku_channelさんも「かなり本格的海老餃子などが味わえ、4種類違った味を楽しめてとても満足でした。1個約56円でこのクオリティーは最高です!」とかなりお気に入りのよう。

気分は韓国♪ 「クリスピーチーズハットグ」

韓国の屋台でよく見るチーズハットグも、おうちで手軽に食べることができますよ♡ 調理方法は簡単、レンジでチンするだけ。さらにその後にオーブントースターで焼いてもカリッと仕上りそう。@potipoti212さんも「甘い衣にモチモチ伸びるチーズ、その後に魚肉ソーセージ」とコメントとしており、とってもおいしそう!

食べ応えありそうな「台湾大ジーパイ」

とにかくその大きさにびっくりする「台湾大ジーパイ」。台湾夜市の屋台で販売されているご当地グルメです。サクッと仕上げたい方はオーブンやフライパンで温めなおして食べてくださいね。原材料を見ると香辛料も含まれているので、香りも良さそうですね◎ とにかく量が多いので@potipoti212さんのように丼にアレンジしても楽しめそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami