今季注目のマーメイドスカートやキャミワンピ。気軽に女性らしい着こなしが作れるので世代を問わず人気が高いですよね。今回はインフルエンサー@_da_aco_さんによる【しまむら】の「キャミワンピ」を使った着回しコーデをご紹介。トレンド感たっぷりなアイテムですよ。早速チェックしてみましょう。

再販中に出会えた「フロントデザインマーメイドキャミワンピ」

@_da_aco_さんが再販中にゲットしたマーメイドキャミワンピ。フロントに深Vデザインが施されたトレンド感たっぷりなアイテムです。肩のストラップは調整可能。好みの着丈に調整できるのは高ポイントですね。

ロングシーズン使える素材感が◎

落ち着いた色味のベージュワンピは大人っぽい着こなしにもベストマッチ。夏はインナーにタンクトップを使ったり、秋にはロンTに合わせてもOK。ロングシーズン使えるコスパの良さも魅力のひとつです。

ホワイトステッチで可愛らしさUP

@_da_aco_さんが「もう流石すぎました」と絶賛するマーメイドキャミワンピ。ホワイトステッチが印象的な黒ワンピはカジュアルにもシックにも使えそうなデザイン。合わせるインナーによって表情の変化を楽しめそう。

レイヤードスタイルもサマになるキャミワンピ

大人可愛い着こなしが作れるマーメイドキャミワンピ。デザイン性が高いので1枚でも、レイヤードでもサマになるアイテムです。価格も¥1,969(税込)とプチプラ。

出合えたらラッキーな「マーメイドキャミワンピ」。気になる人はしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori