夏のお出かけ気分を上げたい方におすすめ! 今回は、人気の【ユニクロ】で見つけた夏に着たい「半袖ブラウス」をピックアップ。ユニクロならではの着まわし力の高さや素材感に、思わず脱帽してしまうようなアイテムをご紹介します。ぜひ、これからの夏の装いにプラスしてみてくださいね。

上品おしゃれに導く話題のコラボブラウス

爽やかなブルーカラーが夏っぽい「タックブラウス」は、ユニクロと【MARNI(マルニ)】のコラボアイテム。フロント部分に配されたタックと、高さのあるネックが上品な雰囲気をプラスしてくれそうな大人ブラウスです。@__maco210さんも「おしゃれ感満載でした」と、かなりお気に入りの様子。

こっくりオレンジカラーを大人に取り入れる

おしゃれさんの間でジワジワ来ているオレンジカラーを採用した「Vネックボリュームスリーブブラウス」は、トレンドライクなボリュームスリーブが特徴。大人っぽく見えるVネックやウエスト部分の切り替えなどで、メリハリのあるスタイルが完成しそうです。こっくりとしたオレンジカラーは、周りと差を付けられそうですね。清涼感のある素材で、夏の着こなしに取り入れたくなるおすすめアイテムです。

涼しげな雰囲気をまとうドットブラウス

清涼感のあるレーヨン素材を用いた「レーヨンプリントブラウス」。大きめドットが夏っぽく、間隔が狭すぎないので、大人カジュアルに着こなせそうですよね。ボタンを留めてシャツとして、ボタンを開ければ羽織りとしても着られそう。着まわし力の高い1枚は、きっと重宝するはず。

こなれた雰囲気をプラスする涼しげリネンシャツ

サラッと羽織るだけで大人な雰囲気をまとえそうな「リネンブレンドオープンカラーシャツ」。今年顔になれそうなゆったりとしたボクシーシルエットと、二の腕をさりげなくカバーしてくれそうなハーフスリーブも魅力的です♡ 爽やかなオープンカラーで、夏のコーデに活躍しそう。カラバリも豊富なので、あなたにぴったりの1枚を見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@__maco210様、@stylerelier様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU