秋冬コーデでお悩みという人はいませんか? そんな人には、即戦力となるスウェットがおすすめです。今回は【ユニクロ】でGETできる、「高見えスウェット」特集をお届けします。ラフな風合いのスウェットですが、着こなし次第で大人な雰囲気を演出できますよ♡ ぜひコーデの参考にしてくださいね。

こなれ見えならスウェットパーカー × デニムがおすすめ

こなれ見えを狙うなら、今再注目されているデニムと合わせるのがおすすめ。ルーズなシルエットのパーカーは、1枚でも十分サマになりそうです。ボトムスにはあえてゆったりとしたデニムを合わせても、スキニーを合わせてスッキリと着こなすのも◎ カジュアルに寄りすぎないよう、クラシカルなシューズでちょっぴりきれいめに引き寄せるのがポイントです。

淡色アイテムで統一して秋冬ムード満点に♡

着まわし力が高いベージュのスウェットは、1枚持っておけば重宝しそうです。ストライプシャツと合わせれば、今どき感のある大人カジュアルコーデに。シャツは羽織りとしてはもちろん、肩掛けやたすき掛けなど、色んなアレンジを楽しめますよ。こっくりとしたブラウンのデニムが、秋冬ムードを演出してくれそうです。

デニムジャケットを合わせたメンズライクコーデ

ブラウンのスウェットにデニムジャケットを合わせて、メンズライクに仕上げたコーデです。存在感のあるデニムジャケットには、シンプルなスウェットを合わせるのがおすすめ。ボトムスも黒で統一することで、ちょっぴり辛口なスタイルに。差し色として赤のスニーカーを投入すれば、辛口ながらも可愛らしさのあるコーデに仕上がりそうです。

黒 × ブラウンで大人っぽくまとめたコーデ

ラフな風合いのスウェットですが、黒のアイテムと組み合わせることで一気に大人っぽく印象チェンジできそうです。シンプルなブラウンのスウェットに黒のニットを肩掛けすれば、シックな雰囲気が漂うコーデに。スニーカーとニット帽も黒で統一して、メリハリのあるスタイルを目指しましょう。大きなロゴ入りのバッグが、コーデに程よいアクセントをプラスしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる