2022年、おしゃれさんの多くが買い足したカラーアイテムといえば、ダントツ人気は「グリーンアイテム」ではないでしょうか? まだまだブームの勢いが止まらないグリーンアイテム、今季に買い足すなら、プチプラが嬉しい【しまむら】がおすすめです。可愛さが止まらないしまむらのグリーンアイテムをチェックしていきましょう!

メリハリのある全身グリーンコーデ

グリーンのメロウトップスと幾何学柄ニットスカートは、どちらも@cocochiyanさんがしまむらで買ったもの。どちらもグリーンの色合いが似ていながら互いに個性的なデザインなので、別々使いはもちろんこの2着で今年らしい全身グリーンコーデになりますね。深めのグリーンを活かして、@cocochiyanさんは「ファーベストとショートブーツを合わせてカッコよく着たい」そう。ぜひ真似したいものです!

秋冬は大人モスグリーンもおすすめ

シックな装いが似合う秋冬は、春夏とは違う大人なグリーンアイテムに挑戦するのも良いですね。こちらのコーデのボトムスは、しまむらのモスグリーンのランダムプリーツスカート。灰色がかった大人っぽいモスグリーンのスカートは、@marino12131さんのようにモノトーンアイテムと合わせると上品にまとまります。

渋めグリーンで着こなす定番カーデ

秋冬に欠かせないカーデも、今年は旬を意識したグリーンアイテムを選んでみて。@reeechan419さんがしまむらで購入したのは、渋めグリーンのカーデです。定番デザインのクルーネックカーデは着回し力が高く、この季節に出番の多い1枚になりそう。@reeechan419さんも、深みのあるグリーンの具合が「今の季節にちょうどいい」と気に入っているようです。

自慢したくなる可愛さのファーバッグ

@a.r13(前に半角アンダーバー4つ)さんがグリーンのあまりの可愛さにしまむらでゲットしたというのが、手に持っているファーバッグ。ふさふさのファーと深いグリーンの組み合わせが華やかなアイテムです。こちらは、ハンドバッグとショルダーの2WAY仕様。@a.r13(前に半角アンダーバー4つ)さんも「ショルダー紐が2本付いててビックリ!」と多機能性にも感動したそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cocochiyan様、@marino12131様、@reeechan419様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ