大好きな彼とのデートは、少しでも可愛く女らしく見える服を選びたい♡ と思うのが女心ですよね。そこで今回は、【GU(ジーユー)】から続々登場しているキュートな「モテブラウス」をご紹介! 可憐なものから大人っぽいデザインまで、彼に見せたい印象別にピックアップしてみました。

ヘルシーな可愛さをアピールしたいなら「スクエアネックブラウス」

着こなしを間違えると幼く見えがちなスモック風のブラウスですが、こちらは鎖骨を美しく見せてくれるスクエアネックや、広めにカッティングされたバックスタイルなど女らしさを演出してくれる秀逸なデザインです。しかもボリュームのあるパフスリーブが気になる二の腕をカバーしてくれるから、すっきりとした印象をリード。パンツでアクティブに着こなすのがおすすめです。

おしゃれ上手を演出するなら「2WAYセーラーカラーブラウス」

おしゃれにうるさい彼とのデートなら、ちょっと個性をアピールできるセーラーカラーのブラウスがおすすめ。小顔効果を期待できる大きめの衿がポイントになって、メリハリのある着こなしを演出してくれます。パンツにもスカートにもマッチするシンプルさに加え、2WAYで使えるデザインという秀逸さです。

清楚感と可憐さを引き出すなら「シアードットフリルブラウス」

ほんのりと肌が透ける涼やかな素材に加え、愛らしいドットやフリル袖など、可愛い要素をたっぷりと配したブラウス。しかも首元の後ろはリボンが配されているという女らしさ満点のデザインです。清楚なホワイトを選ぶことで、顔色も明るくきれいに見せてくれます。とことん可愛く可憐に見せたい日はこの1着をセレクト!

大人の女らしさを狙いたいなら「パールボタンクロップドブラウス」

知的で女っぽく見せたい日に選びがちなブラック。こちらはそれに加え、パフスリーブ・パールボタンと甘い要素もプラスされているので、地味にならず、大人の可愛さを引き出してくれる1着。デニムでカジュアルダウンしても女らしく仕上がりますが、より大人っぽく見せるならマーメイドスカートなど女度の高いボトムスを選んで!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong