香ばしくコク深い味わいと、鮮やかなグリーンにうっとりするピスタチオスイーツ。【セブン-イレブン】には、ピスタチオ好きにはたまらないアイスやパン、スイーツがズラリと勢ぞろいしていますよ。仕事終わりにぜひお店をチェックしてくださいね!

人気すぎてなかなか出会えない!? クリームたっぷりの「ピスタチオもこ」

人気すぎて「探してもなかなか出会えない」という声も多く寄せられている、セブン-イレブンの「ピスタチオもこ」。見た感じが小ぶりなサイズなので、ぺろりと完食できそうです。好みのドリンクと合わせて美味しく食べれそうですね。

ローストピスタチオ使用!すっきりテイストの「ピスタチオアイスバー」

ファミリータイプで5本入りの「ピスタチオアイスバー」。ローストピスタチオ使用で、インフルエンサーの@pistachio_kirokuさんいわく、「濃厚ではないけどピスタチオを感じるし、香料っぽさがなくて食べやすい」とのこと。ピスタチオのシンプルな味わいを楽しみたい方におすすめです!

デニッシュ生地と濃厚なピスタチオクリームのコンビ! 「ピスタチオクリームのコロネ」

ソフトな食感のデニッシュ生地に、見るからにピスタチオクリームがこぼれそうなほどたっぷり詰まった話題の菓子パンです。コロネの片側にチョコレートとクラッシュしたナッツがコーティングされているのを見るだけでも、食指が動きそうな一品ですね。

ピスタチオ好きにはたまらない美味しさの「ピスタチオマカロンアイス」

フォルムも可愛い「ピスタチオマカロンアイス」。ピスタチオ味のマカロンに、ピスタチオ味のアイスとソースがサンドされていて、見た感じはピスタチオがギュッと詰まったようなスイーツです。インフルエンサーの@ice_sweets_mikoさんも「ピスタチオが好きな方はたまらないと思うのでぜひ食べてみてください!」とおすすめしています。

セブン-イレブンのピスタチオスイーツをご紹介いたしました!スイーツによってタイプの異なるピスタチオの味わいを楽しめるので、気になるものは食べ比べしてみるのもよいですね。お店で見かけたら、ぜひ味わってくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@pistachio_kiroku様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU