大人世代になるとどんなヘアスタイルにしたらいいのか迷ってしまうことはありませんか? 今回はアラフォー世代におすすめの【ハンサムショート】をピックアップしてご紹介。夏コーデにもマッチするさっぱり自然な可愛さですよ。ぜひチェックしてみて。

透明感たっぷりなハンサムショート

丸みのあるシルエットが可愛らしいストレートのハンサムショート。透明感をUPさせるミルクティーカラーで清潔感も抜群。シンプルですっきりとしたフォルムでショート初心者さんにおすすめです。乾かすだけでスタイリングがキマりそうなヘアスタイルですよ。

こなれ感たっぷりな前髪長めショート

長めの前髪とサイドに流れるラインが特徴のハンサムショート。こなれ感たっぷりで知的な雰囲気を感じさせるヘアスタイルです。ダークグレイッシュカラーで洗練された雰囲気も演出できそうですよ。

襟足すっきり & ふんわりアレンジ

首元がすっきり見えるハンサムショートは短めの襟足がポイント。センターで分けた長めの前髪はふんわりとアレンジ。束感のあるスタイリングで洗練された印象に。大人っぽい雰囲気でアラフォー世代にもぴったり。

スタイリングを時短できそうな丸みショート

すっきりとした襟足とサイドに耳掛けしたアレンジでさっぱりとまとまったハンサムショート。スタイリングを時短できそうなコンパクトシルエットの丸みショートです。夏に映えそうなピンクベージュカラーでオシャレ度も◎

自然な可愛さが魅力の“ハンサムショート”。ぜひこの夏、大胆イメチェンしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori