どんなスタイルにも馴染む優秀な無地T。ちょっと周りと差をつけたいという方におすすめなのが【ユニクロ】の「秋色リブT」です。秋らしさを感じさせる絶妙な色味は、シンプルながらも抜け感のあるこなれコーデに仕上げてくれそう。ぜひ、今季のワードローブに加えてみてくださいね。

イロチ買いしたくなるユニクロの「リブクルーネックT」とは?

今回紹介するのは、ユニクロ公式オンラインストアの口コミでも高評価を集める「リブクルーネックT」。1枚でもサマ見えしそうな肉厚感と、ほどよいフィット感が魅力のアイテムです。5分袖と細身のシルエットなので上品な雰囲気をまとえそうなのもこのアイテムのポイント。ベーシックなカラーに加え、こっくりとした秋らしいカラーも展開し、この秋活躍しそうな優秀アイテムなんです。

秋コーデに馴染みやすい淡色ホワイト

オフホワイトのような柔らかい色味で仕上げたホワイトカラーは、秋のコーデに使えそうな1枚。どんなスタイルにも合わせやすく、様々なコーデで引っ張りだこになりそうです。モノトーンのアイテムに加えて、ブラウンのカーデを肩掛けすれば、一気に秋ムード漂うスタイルに。

ベージュアイテムとも相性◎

大人っぽい雰囲気を加えるベージュアイテムとも相性が良いリブTのホワイト。細身かつリブ素材なので、クリーンな印象をプラスしてくれそう。色味が欲しいときは、秋色カーデを肩掛けするとGOOD。ゴールドアイテムをプラスしてリュクスな雰囲気に仕上げてみて。

ブラウン × ブラックで上質な大人コーデへ

こちらのリブTのブラウンカラーは、こっくりとした色味が特徴。ブラックカラーと組み合わせることで、一気に上質な大人コーデが完成しそうです。カラーアイテムの中でもおしゃれさんが取り入れているグリーンカラーを差し色にすれば、周りと差が付く上級者コーデが楽しめるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU