春夏といえば、スニーカーが履きたくなる季節ですよね♡ 今おしゃれさんの間では、【ニューバランス】の「レトロっぽスニーカー」が人気のようです。★4.9という高評価のアイテムなので、買っておいて損なしと言えそうですよ。スニーカーを上手く取り入れたコーデを解説するので、ぜひ真似してくださいね。

レトロ感のあるデザインがたまらない♡「MS237」

ニューバランスからリリースされた「MS237」は、レトロなデザインが目を引くスニーカーです。落ち着いた色味が大人っぽく、どんなコーデにも合わせやすいですよ。サイドには大きめのロゴが入っていて、コーデのアクセントになってくれます。カジュアルなデニムコーデはもちろん、スカートと合わせてフェミニンにまとめるのも◎

タックスカートと合わせて女性らしいカジュアルコーデに

ボリューム感のあるタックスカートには、スニーカーを合わせて軽やかに仕上げるのがポイント。ダークなネイビーのスニーカーが、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に見せてくれます。たっぷりとボリュームのあるスカートが可愛らしく、360度どこからでもサマ見えしそうですよ。ロゴ入りのTシャツと合わせて、好印象にまとめたスタイルです。

ワイドパンツと合わせたこなれスタイル

濃いめカラーのワイドパンツに合わせるなら、オフホワイトのスニーカーがおすすめ。柔らかなオフホワイトのスニーカーは、オンオフ問わず使えそうですよ。ルーズなシルエットのワイドパンツが、今っぽい雰囲気に見せてくれます。トップスもボリュームのあるボーダーTを合わせて、こなれた印象に仕上げたコーデです。バッグは黒をチョイスしてコーデを引き締めるのがポイント。

デニムパンツと合わせた今っぽコーデ

トレンドを取り入れたい女子は、デニムパンツ × スニーカーがおすすめです。ダボっとしたデニムのシルエットが今っぽく、垢抜けた雰囲気に見せてくれますよ。足元にはベージュのスニーカーを合わせて、大人っぽいスタイルに。明るいイエローのブラウスを合わせることで、一気にシーズンムードが高まります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる