新しいアイテムを購入したいけれど、結局何を買っていいか分からない……そんなお悩みを抱える方には、オシャレスタッフが身に着ける「優秀アイテム」をチェックするのが近道。今回は、即真似したくなる【niko and ...(ニコアンド)】スタッフの着用アイテムをスタイリングと共にご紹介します。このコーデを真似すれば、ワンランク上のコーデが楽しめそうですよ。

さらっと羽織って抜け感たっぷりに仕上がるBIGシャツ

今年はかっちりとスタイリッシュな着こなしよりも、少し肩の力が抜けたラフな着こなしが気分。「プレミアムローンBIGシャツ」なら、羽織るだけでイマドキな着こなしが楽しめそう。ボトムスにはトレンドのカーゴパンツを合わせて、より今年らしく。どちらもゆったりとしたサイジングなので、インナーには落ち着きのある大人なボーダーアメスリを合わせて全体を引き締めています。カジュアルになりすぎないよう、上品見えするバッグや洗練された印象のシルバーサンダルを合わせるのがオシャレに決まるコツ。

コーデにこなれ感をプラスできるヴィンテージライクなTシャツ

周りと差がつくレイヤードを楽しむならこのコーデを参考に。ヴィンテージ感漂うビッグTは、一枚でこなれ感をアップできそうな優れもの。あえてフレアが美しいフェミニンなスカートを合わせて外しを効かせることで、ワンランク上の着こなしに昇華。Iラインを生み出すロング丈のキルトジレを合わせたら、バランスの良いトレンドライクなコーデのできあがり。

ナチュラルな風合いが魅力のギャザースカート

ぽわんとしたシルエットが可愛いボーダートップスにナチュラルな風合いが魅力のスカートを合わせたフェミニンコーデ。「ギャザーカーブフレアスカート」は、切り替えが女性らしさをプラスしつつ、すっきりと着こなせる優秀アイテム。素材も涼し気なので、これからの季節に重宝しそうです。マクラメバッグやトングサンダルを添えて、思いっきり夏らしく仕上げて。

コーデのアクセントになる柄パンツで華やかさをプラス

一点投入でワンランク上のコーデに仕上がる柄パンツは、一本持っておくと便利なアイテム。ストンと落ちるストレートシルエットが特徴で、大人女子でも抵抗なく取り入れられそう。クロップド丈のトップスと合わせることで、スタイルアップ効果も◎ 今季トレンドのシアー素材をレイヤードすれば、目を引くオシャレコーデの出来上がり。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU