コーデを格上げするネックレスがプチプラで購入できると、なんだか得した気分になりますよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた、コーデに使える優秀「ハートモチーフネックレス」のご紹介です。思わず全部欲しくなってしまいそうなアイテムを、さっそくチェックしていきましょう♪

ビジューが華やかな印象のハートモチーフネックレス

愛や心を示すハートモチーフは、ネックレスにして身につけるのにぴったりですよ。こちらの「ミニハートプチペン」は、キラキラビジューで胸元を華やかに彩ってくれそうですね。派手すぎない華奢なシルエットなので、さりげなくハートモチーフネックレスを身につけたい方にもおすすめです。

より小ぶりでさりげないハートモチーフネックレス

「キュービック挟みプチペンダントネックレス」は、一見シンプルなモチーフのネックレス。よく見るとキュービックジルコニアを挟んでいる部分がハートになっていますね。さりげないデザインなので甘さ控えめにハートモチーフを取り入れたい方にもおすすめのネックレスですよ。また大粒のキュービックジルコニアのおかげで、華やかな印象もゲットできそうです。

クールに取り入れるハートモチーフネックレス

こちらの「メタルハートプチペン」も、甘さ控えめにハートモチーフを身につけたい方におすすめのアイテムです。シンプルなメタルデザインのネックレスは女性らしいきれいめコーデだけでなく、クールなモードコーデなどにもマッチします。デニムやミリタリーアイテムとの相性も良さそうですね。

デザイン違いのハートモチーフがおしゃれなネックレス

「2つハートショートネックレス」はデザインの異なるハートモチーフが重なっていて素敵ですね。存在感がしっかりと出るので、シンプルな着こなしの日にぴったりなアイテムです。アクセサリーが主役のTシャツコーデなどにも◎ また胸元に物足りなさを感じるブラウスコーデなどとも、相性が良さそうですね。

今回は3COINSで見つけた、コーデに使える優秀「ハートモチーフネックレス」のご紹介しました。思わず全部欲しくなってしまいそうなおしゃれネックレスを、ぜひみなさんも身につけてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca