1枚でサマになるワンピースは、おしゃれ好きの女子ならチェックしておきたいですよね。今回ご紹介するのは、【ユニクロ】からリリースされた“秋優勝ワンピ”です。どれもお値段を感じさせないような優勝級の可愛さなので、ぜひチェックしてくださいね!

リラックス感のある「ワッフルクルーネックワンピース」

リラックスして着られそうなアイテムなら、「ワッフルクルーネックワンピース」がオススメです。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットが女性らしく、優勝級の可愛さですよね。裾はラウンドカットになっていて、1枚ではもちろん、ボトムスとのレイヤードもサマになりそうです。カラーは全部で4色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

羽織りとしても使いやすい「プリントVネックフレアワンピース」

上品な花柄の「プリントVネックフレアワンピース」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。柔らかなレーヨン素材が使われていて、着心地が良さそうですよ。スッキリとしたVネックになっているので、暗めのカラーでも野暮ったく見えづらいのが嬉しいポイント。ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開ければ羽織りとしても使える優勝級の高コスパアイテムです。

カジュアル派にオススメな「デニムAラインシャツワンピース」

カジュアル派にオススメしたいのが、「デニムAラインシャツワンピース」です。華やかなAラインシルエットが優勝級の可愛さで、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。ウエストにはリボンが付いていて、スタイルを引き締めてくれるのが嬉しいポイント。ボタンを開ければライトコートとしても着られるので、ぜひ色んなスタイリングを楽しんでみてくださいね。

スッキリと着こなせる「Vネックフレアワンピース」

しなやかな素材の「Vネックフレアワンピース」は、着心地が良さそうなアイテムです。ウエストに紐が付いていて、フィット感を調整できるのが嬉しいですよね。甘く見えがちなティアードのワンピースですが、落ち着いた黒なので大人っぽく着こなせそうですよ。歩くたびにふんわりと揺れるフレアシルエットが、まさに優勝級の可愛さです◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる