【しまむら】と人気インフルエンサーのコラボアイテムは、毎回話題に上るシリーズですよね。特に今回の「【tal.by yumi.(タル バイ ユミ)】コラボのバッグ」はおしゃれさんたちの間でも大注目を集めています。コーデが高見えしそうなバッグは、全アイテム&全カラーチェック必須の可愛さですよ♪

小ぶりなシルエットが素敵な2WAYボストンバッグ

ころんと丸みのあるシルエットが可愛い、こちらの「yumiボストン2WAY」。カラーはホワイト・ブラウン・ブラックの3色で、どのカラーもベーシックで使いやすそうですよね。きれいめコーデからカジュアルコーデまで、着こなしのテイストに限定されず使えそうな点もgood!

コーデのさり気ないポイントになりそうなキルトバッグ

「yumiキルト2WAY」はシンプルながらも、キルティングデザインがポイントになっているアイテムです。派手すぎないので大人コーデにも取り入れやすそうですね。ふんわりとした肉厚のキルティングバッグは、コーディネートの秋冬ムードもぐっと上げてくれそう。何度でもヘビロテしたい一軍アイテムになりそうですね♪

タックデザインが高見えするミニトートバッグ

こちらの「yumiタック2WAY」は変形デザインが魅力的で、周りとは被らないデザインをお探しの方にもおすすめのアイテムです。絶妙なカラーリングも素敵ですよね。tal.by yumi.ブランドに関わった@dayofme0607さんは「ちょっとしたお出かけにも、オシャレなバッグを使いたい! を形にしました」とコメントしています。

大人コーデにも使いやすいきれいめリュック

両手を空けたいリュックの日でも、きれいめな印象をキープしたい方は「yumiゴウヒキンチャクRK」をチェックしてみてください。きれいめコーデにも合わせやすいデザインなので、大人コーデにもぴったりです♪ おしゃれな巾着デザインがポイントですよ。しっかり大容量なので旅行やアウトドアなどのお出かけにも万能に使えそうですね。

今回は人気インフルエンサーとしまむらのコラボ「コスパ最強バッグ」を4種類ご紹介しました。みなさんが使ってみたいバッグは見つかりましたか? 人気アイテムやカラーは売り切れてしまう恐れもあるので、ゲットしたいアイテムは早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca