お手頃価格で購入できるコンビニのスイーツは、ちょっとした自分へのご褒美にもぴったりですよね♪ そこで今回は、【ローソン】の今からでも買いに行きたくなるおすすめ「新作スイーツ」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

バニラの風味がたまらん♡サクコローネ バニラミルク

こちらの「サクコローネ バニラミルク」は、ローソンの人気”パイコロネ”シリーズより新しく登場したおすすめスイーツです。サクッとした食感が魅力のパイ生地にバニラミルククリームがギュッと詰まっており、インフルエンサーの@sujiemonさんによると「まさにバニラアイスを食べてる感覚です!」とのこと。 甘〜いご褒美が欲しい!という時にぴったりな一品です。

本格的すぎ!北海道産原料にこだわったとろけるティラミス

こちらの「北海道産原料にこだわったとろけるティラミス」は、名前の通り原材料までこだわり抜かれたご褒美にもぴったりなスイーツ♪ 北海道産の生クリームと北海道産のマスカルポーネを使用しており、下から順にビスキュイ、ティラミスクリーム、ビスキュイ、ティラミスクリーム、ココアパウダーとかなり分厚めの層になっています。インフルエンサーの@sujiemonさんも「甘さはスッキリな絶品ティラミスです!」と大絶賛です。

こんなの待ってた……!まるでメロンパンみたいなシュークリーム

こちらの「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」は、まさにメロンパンをそのままシュークリームにしたかのような斬新なスイーツです。シュー生地の表面にはメロンパンならではのグラニュー糖がまぶされており、その中にはたっぷりのミルククリームが詰まっています。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんによると「爽やかなミルククリーム」とのことで、飽きることなくちょっとした時のご褒美にもペロッと食べられそうな一品です。

渋い味わいにハマりそう♡ 和パフェほうじ茶

こちらの「和パフェほうじ茶」は、ほうじ茶好きにはたまらない一品。中にはほうじ茶わらび餅やほうじ茶ムース、粒あん、ホイップクリームとまさに和な組み合わせがギュッと止められており、ボリュームがある点もご褒美感満載です。 インフルエンサーの@sujiemonさんによると「砕きパフのサクサク食感も心地よい!」とのことで、和スイーツ好きであればぜひともチェックしてみてほしい一品です♡

今回は、ローソンにて販売されているおすすめの「新作スイーツ」を4点ご紹介しました。どれも満足感たっぷりで、ご褒美にもってこいなスイーツばかり。ぜひみなさんも、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。