落ち着きがあり上品見えするベージュカラーは【40・50代】に激推しの大人カラー。今回は、周りからも注目を集めそうなセンスの良い大人の「ベージュアイテム」をピックアップしました。ベージュカラーを味方に付けて、大人女性だからこそ似合うオシャレコーデを楽しんでください♡

上質な雰囲気漂うフェイクファーベスト

コーデの雰囲気をガラリと変えてくれる優秀アイテムのベストを、秋冬らしくフェイクファーで仕上げた1枚。可愛らしくなりそうなフェイクファーもベージュカラーになることで、大人女性にもぴったりのアイテムに。着丈が長めのデザインなら、腰まわりやヒップをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。ボトムスにゆったりめのものを合わせたときは、足元をポインテッドトゥでスッキリ仕上げるのがおすすめ。

ベージュでまとめた大人のこなれスタイル

ベージュのシャツとブラウンのボトムスを合わせた同系色のスタイリングは、大人女性にぴったりのこなれた着こなし。シャツは途中まで閉めて襟元を開襟させることで、抜け感をプラス。ボトムスはセンタープレス入りのアイテムで脚長効果も期待できそうです。シューズは甲が見えるパンプスを合わせれば抜け感のあるベージュコーデが完成するでしょう。

さらっと羽織って上品見えするノーカラージャケット

すっきりとスタイリッシュな印象になるノーカラージャケットを柔らかなピンクベージュで仕上げたアイテム。今っぽいビッグシルエットで、羽織るだけでトレンドライクな着こなしが叶いそうです。ジャケットが大きめサイズな分、トップスをタックイン、ジャケットを前開きにして、抜け感をつくるのがおすすめ。無地のアイテムを合わせたときは、アクセサリーをプラスして大人っぽく仕上げてみると洒脱にキマりそうです。

大人カジュアルに重宝するベージュのマウンテンパーカー

カジュアルな雰囲気漂うマウンテンパーカーも、カラーとシルエットにこだわれば大人っぽく着こなせるアイテムに。こちらのマウンテンパーカーは、落ち着いたベージュカラーに加え、フレアシルエットを採用することで、フェミニンな印象に。インフルエンサーの@_____ma.k.oさんは「首元を開けても閉めても様になるデザインで、バサッと羽織るだけで主役級に着映えする」と絶賛。ちょっとしたお出かけにも重宝する大人カジュアルなアイテムは、きっと重宝するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU