楽ちんでオシャレに決まるワンピースはいつだって女子の味方♡ さまざまなワンピースがありますが、今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「女っぽワンピ」をピックアップ。真っ白ではなくやわらかい淡色カラーで、着るだけで女度をアップしてくれそうなアイテムを集めてみました。早速、チェックしていきましょう!

着こなしの幅を広げてくれそうな「2WAYジレワンピース」

前後2WAY仕様になった、着まわし力を上げてくれそうな「2WAYジレワンピース」。前を開けて羽織れば、ジレとしても使える優秀アイテムです。前を閉めて、中にタンクトップやTシャツをレイヤードすればワンピースとしても着こなせるので、さまざまなスタイリングが楽しめそう♪ やわらかいベージュカラーが、女度もアップしてくれそうです。

クラシカルな雰囲気が特徴の「レーシーウエストリボンワンピース」

真っ白ではなくナチュラルなカラーを採用した「レーシーウエストリボンワンピース」。多彩な編み模様を組み合わせた、さまざまな表情が楽しめそうな立体感のある1枚です。ウエスト部分にリボンが付いているので、さらに女性らしさもプラスしてくれるはず。春夏のデートスタイルにもぴったりのアイテムです。

シンプルだけれど垢ぬけそう「リブニットワンピース」

一見シンプルに見えるアイテムですが、リブの幅を変えたデザインを落とし込んだ「リブニットワンピース」。暑い季節でも着やすそうな、軽やかな雰囲気が魅力のアイテム。裾に向かうにつれてリブが太くなり、ドレープが効いたデザインでシンプルながらも垢ぬけそうな、オシャレワンピースです。

レトロフェミニンな「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」

全体にレトロな花柄をあしらった、ナチュラルカラーの「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」。甘くなりすぎないようにVネックを採用しているので、大人も着こなしやすいアイテムに。二の腕を華奢見えさせてくれそうなフレアスリーブを取り入れているのもうれしいポイント。ウエスト部分が切り替えられ、ギャザーも入っているので、メリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうです。

やわらかい色味の「女っぽワンピ」は、着るだけで女性らしさを引き立ててくれそう。GUでは、さまざまな淡色ワンピを展開しているので、きっとあなたのお気に入りのワンピースが見つかるはず。ぜひ、春夏のワードローブに加えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU