毎回、発売と同時に完売が続出している【ユニクロ】 × 【Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】コラボの秋冬コレクションが11月11日に登場。そこで今回は、激バズりしそうな予感の新作トップスを4つピックアップしました。お買い物前にチェックして、ぜひ完売前にゲットしてくださいね♡

どの角度からも美人見えしそう♡

美シルエットを追求したという「3Dリブスクエアネックセーター」。袖口のフレアがポイントになり、エレガンシーな着こなしへ導いてくれそうです。ネックはデコルテが美しく見えやすいスクエア型を採用。どの角度から見ても美人見えしそうなトップスはチェック必須かも♡

暖かくて、嬉しいカップ付き

ユニクロでお馴染みのヒートテックにシルクをブレンドしたという「ヒートテックリブブラTシャツ」。フロント・バックともに首回りが開いているので、どんなネックデザインのトップスにも合わせやすいところが嬉しいポイント。さりげないリブ素材で、見えなくてもオシャレ気分がアップしそうですね。

薄くて軽い、画期的なカットソー

「ヒートテックウールブレンドクルーネックT」は、外着としても使えるデザインが魅力。公式サイトにて「薄いのに暖かい、画期的なカットソー。」とコメントがあり、着心地も快適そうですね。ウール混の素材なので、この冬手放せないアイテムになるかも!

防寒もオシャレも譲れない!

防寒もデザインも譲れないオシャレ女子の救世主になりそうな「3Dスフレヤーンリブビスチェ」。公式サイトによると「防寒用の腹巻きとして肌の上に直接着たり、レイヤードアイテムとして使うこともできる。」とのことで、幅広い用途で使えるのも嬉しいですね。ウエストがキュッとなっているので、美シルエットも叶いそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka