さまざまな商品が揃っている【カルディ】ですが、マニアの間ではちょっぴり小腹が空いた時などに便利な冷凍スイーツが話題なんです♪ そこで今回は、衝撃の出合いとも言えるようなカルディのおすすめ「冷凍スイーツ」を厳選してご紹介。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

ボリューム感ぎっしり! 「アップルパイ」

こちらの「アップルパイ」は、オーブンで焼くだけで簡単に本格アップルパイが味わえるおすすめ商品です。冷凍庫から取り出し約20分ほど解凍する必要がありますが、オーブンで焼くとサクサクの食感に仕上がるのだそう♪ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「生地のバター感と中のりんごのとろっと感が最高に美味しい! 」とのことで、1個でかなり満足できそうな冷凍スイーツです♡

本場イタリアから直輸入! 「ドルチェエゴ ティラミス」

こちらの「ドルチェエゴ ティラミス」は、なんと本場イタリアから直輸入しているというまさに本格的な冷凍スイーツです♪ ティラミスといえばほろ苦コーヒーがしっかりと染み込んだクッキー生地、マスカルポーネ、ココアパウダーの組み合わせが魅力ですが、インフルエンサーのnononona__さんによると「味のバランスが良すぎる」とのこと。1度食べたらやみつきになってしまいそうなおすすめ冷凍スイーツです♪

軽食にもぴったり! 「やみつきコーンクリームパン」

こちらの「やみつきコーンクリームパン」は、おやつにはもちろん時間がない日の朝食や軽食などにもおすすめの商品です。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「ラップしてレンチンした後、トースターで2分。」短時間で外はさっくり、中はとろっとした食感に仕上がるそう♪ 味の感想としては「クリームが入っていて、とにかくコーンが甘い! 」とのことで、ちょっぴり塩気もありつつ甘さも感じられる嬉しい一品です♡

ハワイの人気スイーツをお手軽に! 「マラサダ」

こちらの「マラサダ」は、ハワイでは定番のスイーツです♪ なんと電子レンジで温めるだけですぐに食べられるそうで、表面はたっぷりのお砂糖がまぶされています♪ 中には何も入っていませんが、インフルエンサーの@monmon.121さんによると「ふわふわ♡ じゅわっと甘くて美味しい」とのことで、しっかりと満足感も得られそう♡ 賞味期限は3か月以上と長めなのも嬉しいポイントです。

今回は、カルディで販売されているおすすめの「冷凍スイーツ」を4点ご紹介いたしました。どれも冷凍保存できる & レンジやオーブンで簡単に出来たての味わいが楽しめるスイーツばかり♪ もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。