【コストコ】では今「韓国フード」が盛り上がりを見せています! 今回は、これを知ったら今すぐコストコへ走りたくなるような “絶品韓国フード” をセレクト。モッチモチで激うまな商品もご紹介しますよ♡ コストコで買った商品で、お手軽に韓国気分を味わいませんか?

3種類のチーズ入りで簡単に作れそうな「チーズトッポギ」

韓国フードといえば「チーズトッポギ」が人気ですよね。こちらはお餅・ソース・粉末チーズが入っていて、自分で作るタイプの商品。お鍋やフライパンで煮込むだけなので、手間のかかる工程もなさそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると「後からどんどん辛さがくる」とのこと。辛いもの好きの方にはたまらない味わいかもしれませんね。モチモチ感のあるトッポギにソースをしっかり絡めて食べたくなりそうです!

大容量の春雨を料理に加えて「カット韓国春雨」

こちらは14cmサイズにカットされた「カット韓国春雨」。1kgまるごと袋に入った大容量で売られているのが魅力的です。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは「チャプチェ」や「スンドゥブチゲ」といった韓国料理に加えて食べたのだとか。「太目でかなりモチモチで気に入っています」とコメントされていました。簡単にアレンジできそうなモチモチの春雨は、韓国料理を自分で作りたい時に良さそうです。

手軽に味わえる韓国フードならこちら「宗家キムチ キャベツキムチ」

韓国の人気フードといえばキムチ! こちらの「宗家キムチ キャベツキムチ」は1瓶に700g入っています。キムチは白菜がお馴染みですが、こちらはちょっと珍しいキャベツタイプです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは「シャキシャキ食感が美味しく、辛すぎない味付けでとても良いです」と満足の様子。シャキシャキとしたキャベツらしい食感のキムチは、今すぐ買いに行きたくなりそうです!

セットで購入して食べ比べ!「冷凍キンパ」

日本でもジワジワと人気になっていった「キンパ」は、今や韓国フードの定番。コストコでは冷凍で売られているのをご存じですか? こちらは3本がセットになった商品。2種類の味が入っているので食べ比べたい時に良さそうです。温めるだけで食べられるので、料理したくない時にもピッタリな韓国フードかもしれません♪

コストコで買える韓国フードは、どれも手軽に食べられそうなのがポイント。絶品の予感がする韓国フードを、ぜひお近くのコストコで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。