全国展開する【業務スーパー】。「毎日がお買い得」をコンセプトに、一般のお客様でも使いやすいお得な商品が揃っています。オリジナル商品も販売しており、隠れ絶品フードと巡り会えるかもしれません!今回は、【業務スーパー】大好きさんが太鼓判の、おすすめ"お得用フード"をご紹介します。

お弁当のおかずとしても大活躍する大粒肉焼売

【業務スーパー】のお得用フードの中でも人気のある大粒肉焼売。安くて大容量だけではなく、蒸すとふわふわ食感の焼売は、醤油なしでも美味くいただけるコスパ最高の商品です。蒸し器で温めるのはもちろん、電子レンジでも温められるので、お弁当のおかずとしても大活躍してくれます。皮のパリパリ感を味わえる揚げ焼売も秀逸です。

朝マックでお馴染みのハッシュドポテト

【業務スーパー】ハッシュブラウン。中はホクホク、外はカリカリのハッシュドポテトです。子どもから大人まで大好きなハッシュドポテトが低価格でゲットできちます。オーブンで温めるだけの簡単調理で、朝マック気分を味わえます。お子さんの朝ごはんにもおすすめです。

小さいお子さんでも食べやすい子持ちししゃもフライ

【業務スーパー】子持ちカラフトししゃもフライ。揚げ物料理はどうしても手間がかかってしまうため作るのが億劫になってしまいます。そんな時は冷凍食品がやはり便利!こちらのししゃもフライは、フライパンに少量の油でサッと揚げられます。

【業務スーパー】の子持ちししゃもには、たまごがたっぷり入っています。衣の中には青のりが入っており、頭までパクパク食べやすくなっているので、小さいお子さんがいる家庭にもおすすめです。

お手頃価格でゲットできるドライフルーツ

【業務スーパー】ドライフルーツ。ドライフルーツは少量しか入っていないのに高いイメージがありますが、【業務スーパー】のドライフルーツはお手頃価格で購入できます。プルーンやレーズン、ラズベリー、いちじくなど豊富な種類が揃っています。ダイエットしている方にもおすすめです。

万能すぎる、使いやすいカットマンゴー

【業務スーパー】カットマンゴー。マンゴーがカットされた状態で冷凍されているため、とても使いやすい商品です。そのまま食べても美味しいですが、ヨーグルトやアイスと和えて食べるのもおすすめです。また、有名人も愛用するスムージーの材料にもなります。カットされているので、ミキサーにかけやすいのもポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎