季節の変わり目は、まず【しまむら】のラインナップをチェック♪ 本記事では、しまむらアイテムを使った「ブラウンコーデ」を大調査。プチプラでおしゃれな商品をゲットして、即トレンド感アップを狙いましょう!

女性らしさ漂う「シャツワンピース」

長めの丈感がポイントの「シャツワンピース」。裾が切り替えフレアになっていて、女性らしさ香るアイテムです。こっくりとしたブラウンカラーなので、かわいくなり過ぎず大人っぽい印象を演出できます。ボタンを閉じてワンピースに、開けて羽織りとしても活用できるなど、着回し力も抜群です!

クロコ調がかわいい「ショルダー付きハンドバッグ」

クロコ調×ブラウンが新鮮な「ハンドバッグ」は、ショルダーバッグとしても活用可能。ゴールド金具が上品で、大人女性にもイチオシの商品です。おしゃれなチャームが2つ付いているので、お得感もたっぷり。ちょっとした小物を入れるのに使ったり、外して他のアイテムに取り付けたりと、アイデア次第で楽しみ方が広がりますよ。

暑さが残る時期にぴったり「5分袖Tシャツ」

秋と言えども、まだまだ暑さが残る季節。そんなときはブラウンカラーの「5分袖Tシャツ」がおすすめです。袖と襟のパイピングがアクセントになっており、着るだけでおしゃれ度アップ。ベージュパンツと合わせてしっとりコーデにまとめたり、デニムと合わせて大人カジュアルにしたりと、様々な着こなしが楽しめます。

フレアでスタイルアップ「プリーツパンツ」

トレンドの「プリーツパンツ」は、さりげないフレアデザインを選ぶと美脚効果アップが狙えます。大人っぽい深めのブラウンカラーを選べば、旬顔ムードたっぷりの着こなしが完成です。トップスはホワイトニット×チュニックの重ね着でトレンド感を底上げ。小物はブラックでシャープに引き締めるのがおすすめです。

ブラウンカラーでおしゃれ度アップ

今回は【しまむら】のブラウンアイテムを使った、おしゃれコーデをご紹介しました。ブラウンを取り入れるだけで季節感が高まり、新鮮なレディースコーデが完成します。ファッショニスタのアイデアを参考にして、秋のおしゃれをたっぷりと楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@dayofme0607様、@mu320様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara